株式会社エーシーイー

株式会社エーシーイーの転職・求人情報

株式会社エーシーイーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーシーイーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーシーイーの事業内容を紹介します。

株式会社エーシーイー
技術力やノウハウ、実績だけでなく、社員同士のコミュニケーションが盛んなフラットな社風も当社の魅力!

証券、銀行、信販、生損保等の金融システムの開発に特化し、
お客様のシステムに最適なトータルソリューションを提供しています。

■ソフトウェア開発
■システム開発
■インフラ構築

企業概要

株式会社エーシーイーの企業概要を紹介します。

設立

1987年3月(昭和62年)

従業員数

60名
平均年齢/35歳
男女比/男8:女2

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 垂井茂雄
エンジニアとして、NECにて大手証券会社の汎用機系プロジェクト等を手がける。その後、仲間3人で1987年にエーシーイーを設立。

取材担当者より

インターネット黎明期から、将来を見据えて金融システムに特化したソリューションを提供し続けてきた同社。「金融系に強い会社」というと固いイメージがあるかもしれないが、同社は違う。社員同士のコミュニケーションが活発で、とてもフランクな社風。社員旅行では毎年海外へ出掛けており、社内のクラブ活動も盛んだ。高い技術力とノウハウだけでなく、社員一人ひとりの個性を尊重し、互いの価値観を尊重することを重視する。そんな同社でなら、エンジニアとしステージアップできるに違いない。そんな意味でも今後も目が離せない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る