ノックステクノロジージャパン株式会社

ノックステクノロジージャパン株式会社の転職・求人情報

ノックステクノロジージャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ノックステクノロジージャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ノックステクノロジージャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ノックステクノロジージャパン株式会社
働くなら、専門知識を身につけられて、なおかつ働きやすい環境で‥‥そんなわがまま、叶います。

ストレージ・サーバ・ネットワーク機器の保守・運用事業

【関連会社】
■ノックス株式会社(資本金1億円)
■NOX Technology, Inc.(米国カリフォルニア州サンノゼ)

※当社は「ストレージ・サーバ・ネットワーク製品等の販売・インテグレーション・マーケティング、テクニカルサポート、コンサルテーション」事業を行っているノックス株式会社の100%出資子会社です

企業概要

ノックステクノロジージャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年6月

従業員数

4名 ※「ノックス株式会社」70名の従業員と一緒の勤務となります

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 加藤 理

取材担当者より

渋谷駅から約10分。閑静な住宅地の広がる都立大学駅に、同社がオフィスを構えるノックスの自社ビルがある。外からはわからないような階段を降りて地下室の奥へと進むと、同社が誇る圧巻のサーバールームが広がっている。
様々なメーカーの機器が所狭しと並ぶ空間は、機器に触れるやりがいを知っているエンジニアにとってまさに楽園。「これぞ宝の山、といったところでしょうか」と、同社のエンジニアも自慢のサーバールームを見渡すのだった。
インフラ領域に特化して事業展開を行ってきたノックスのグループ会社として誕生した同社は、ノックス社員と同じ環境下で業務に励んでいる。サーバールームから抜け出した先の地上3階には、社員の健康を気遣って栄養バランスの取れたランチを提供するレストランを設置。エンジニアの技術に対する探究心と働きやすさ、双方を叶える環境だ。他にも目を疑うような社内設備が揃った同社に、ぜひ一度訪れてみて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る