NTTデータマネジメントサービス株式会社

NTTデータマネジメントサービス株式会社の転職・求人情報

NTTデータマネジメントサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NTTデータマネジメントサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NTTデータマネジメントサービス株式会社の事業内容を紹介します。

NTTデータマネジメントサービス株式会社
私たちの使命は、「最適なビジネス環境」を創造すること。

■ビジネスサポート事業
・アウトソーシング事業
・人材派遣事業【許認可番号】(般)13-130014
・オフィス支援事業

■シェアードサービス事業
・財務・経理サービス事業
・人事サービス事業
・福利厚生サービス事業
・購買サービス事業
・総務サービス事業
・営業事務サービス事業

■その他上記に付随する事業

企業概要

NTTデータマネジメントサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年(平成4年)4月

従業員数

1,150名(2016年2月現在) 男女比/3:7

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 寒河江 弘信

取材担当者より

NTTデータグループ各社で勤務を行うNTTデータマネジメントサービス。正直、はじめは「常駐型は不安と思う方もいるのでは?」と感じていたが社員の方のお話しを聞き安心した。
“NTTデータグループが長きにわたり培ってきた「人を大切にする」という文化は、今もしっかりグループ会社に根付いています。同じ場所で働く大切なパートナーとして、お客様に当社スタッフが受け入れられているんです。”
「休憩まだとっていないでしょ?いっておいで」そんな言葉を自然と掛けられるような気配りの行き届いた環境があるそうだ。
そんな雰囲気の良さに加えて、NO残業DAYや産休育休の取得実績などの充実した環境が、社員のモチベーションアップに繋がり、成長の促進剤となっているのだろう。幅広い業務に携わり、経験・スキルを積んでいきたい方にぜひチャレンジしていただきたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る