株式会社MPG

株式会社MPGの転職・求人情報

株式会社MPGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MPGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MPGの事業内容を紹介します。

株式会社MPG
エンジニアの悩みはエンジニアが解決します!頑張りすぎず、どんなことでも一緒に考えていきましょう♪

◆各種ネットワークシステムの設計、構築
◆各種アプリケーションシステムの設計、構築
◆情報処理システムに関するコンサルティング
◆インターネット・イントラネットサーバの設計、構築
◆デザイン製作
◆経営コンサルティング
◆社員の幸せを構築

【備考】
【開発センター】
東京都台東区雷門2-19-13 浅草駅前ビル5F

企業概要

株式会社MPGの企業概要を紹介します。

設立

2008年8月1日

従業員数

35名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 金崎 圭

取材担当者より

エレベーターを降りると人工芝のパターゴルフスペース、会議室には卓球台としても利用可能なテーブル…株式会社MPGの開発センターには独創的な光景が広がっていた。同社は社員がわくわく働ける職場づくりを何よりも大切にし、『ギブアップ宣言制度』や『単価丸見え制度』など業界の常識を覆すような仕組みを続々と生み出している。インタビューを行った社員の方々は、口々に「どんな悩みにも耳を傾けてくれる会社」だと語った。同社の代表である金崎氏はかつてエンジニアとして働いていた経歴があり、「エンジニアが本当に望む環境」への理解は充分。SNSなどで普段から社員とフランクに対話をし、誰かが深刻な悩みを抱えているとわかれば、例え相手がクライアントでも代表自ら意見を発信する。お客様だけでなく社員の声にも真摯に向き合う社風があるからこそ、同社のオフィスには笑顔が絶えないのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る