株式会社PIVOT

株式会社PIVOTの転職・求人情報

株式会社PIVOTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PIVOTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PIVOTの事業内容を紹介します。

株式会社PIVOT
職種や上司部下の分け隔てのない自由でフランクな社風だから、社員同士のコミュニケーションが活発です!

◎インターネットコンテンツの企画、コンサルティング、システム開発、商品開発、デザイン制作業務
◎各種メディアのクリエイティブデザイン業務

【主要取引先】
オルビス株式会社様
株式会社カタログハウス様
株式会社ベネッセコーポレーション様
株式会社サンエーインターナショナル様
株式会社東急百貨店様

企業概要

株式会社PIVOTの企業概要を紹介します。

設立

2000年11月15日

従業員数

70名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 宮嵜 泰成

取材担当者より

ユーザビリティに優れたwebサイトを作るには、デザインとシステムの融合が欠かせない。しかし、デザイン会社とシステム制作会社、それぞれに分けて案件を依頼したことで、せっかくのデザインをうまくシステムに落とし込めなかったという例は数多くある。こうした現状から未だ抜け出すことのできない業界内で、デザインから開発、実装までweb構築に必要なすべての専門スタッフを社内に抱えるPIVOTが高い競争力を誇るのは当然のことだろう。「この会社なら全てを任せられる」。そんな安心感が高い信頼に繋がり、大手クライアントを中心に案件依頼は絶えることがないという。技術とコミュニケーション、両方の武器を身に付けたいエンジニアにとって同社は最高の環境だと感じた。さらに、現状に満足することなく新たなビジネスに挑戦し、進化を続ける同社の成長性・将来性も見逃せないポイントだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社PIVOTが過去に募集していた求人の履歴です。