株式会社ユニ・マックス

株式会社ユニ・マックスの転職・求人情報

株式会社ユニ・マックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニ・マックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニ・マックスの事業内容を紹介します。

株式会社ユニ・マックス
有名商業施設の店舗プロデュースを手掛ける当社で活躍しませんか?

■店舗設計、施工監理、ディスプレイ
建設許可番号 東京都知事(般-22)第48097

≪主要取引先≫
(株)生活の木、(株)銀座マギー、(株)ユミカツラインターナショナル、キーコーヒー(株)、(株)エイムクリエイツ、(株)船場、(株)フジタリード企画、高島(株)

企業概要

株式会社ユニ・マックスの企業概要を紹介します。

設立

昭和48年3月26日

従業員数

15名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 石井 一豊

取材担当者より

取材で訪れた自社ビルには、空間プロデュースのプロである同社のノウハウが詰め込まれたオシャレな空間が広がっていた。1階には自社工場があり、店舗作りに必要な什器などを社内制作している。屋上には特別なスペースが設けられており、社員が集まってBBQや板橋区の花火大会を鑑賞するなど、絶好の息抜きの場となっている。社員研修旅行は海外へ行くことも。社長を含めて社内は和気あいあいとした雰囲気で、オシャレなオフィスで一人ひとりが心から楽しみながら仕事に取り組んでいる様子が伺えた。仕事へのやりがいだけでなく、居心地の良い社風や、楽しく働ける環境も重視したいという方には最適な会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る