株式会社グランツ

株式会社グランツの転職・求人情報

株式会社グランツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グランツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グランツの事業内容を紹介します。

株式会社グランツ
応募書類では伝わらない、あなたのよさをぜひ知りたいと思います。

◇CSO事業
◇医療・医薬専門人材派遣事業
◇医療・医薬専門職業紹介事業
◇MR教育研修事業

企業概要

株式会社グランツの企業概要を紹介します。

設立

1985年4月8日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 佐渡征雄

取材担当者より

「一人でも多くの可能性ある方に出会いたい」
穏やかにそう話す採用担当の川島氏の言葉が印象的だった。

2011年よりCSO事業を開始し、業界では後発ながら、コントラクトMRの社会的なニーズの高まりや、しっかりしたフォローにより確実に成長しているのが同社だ。実際に業界全体では、コントラクトMRが占める割合は5%に達し、2015年には欧米の市場並みの8〜10%になると予想されている。このような時代背景の後押しもあり組織の拡大を進める中で、今回募集する人材は組織のキーパーソンになっていくに違いない。そんなチャンスのあるステージでも、応募された方と全員にお会いしたいというスタンスを持つ同社なら、あなた次第で活躍できる可能性も多いにあるといっていいだろう。ぜひ、そんな環境に飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る