株式会社ALL Rise Group

株式会社ALL Rise Groupの転職・求人情報

株式会社ALL Rise Groupの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ALL Rise Groupの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ALL Rise Groupの事業内容を紹介します。

株式会社ALL Rise Group
「本当のベンチャーで、本物のオリジナルサービスを提案したい」「やるからには自分の会社を誰もが知る企業に成長させたい」そんな熱い想いと意欲を持って当社の第2創業期を支えてくれる将来のコアメンバー大募集!

☆ALL Rise Groupは情報通信事業を通じて、
 全ての法人のお客様に新たな感動と価値観をご提案します。

■Tepos事業
■クラウドOA事業
■アライアンス事業

★2015・2016年、2年連続で
 『ベンチャー通信』選定のベストベンチャー100に選ばれています。

企業概要

株式会社ALL Rise Groupの企業概要を紹介します。

設立

2013年11月5日

従業員数

41名
平均年齢/29.4歳
男女比/男性85%:女性15%

資本金

2280万円

売上高

7億1382万円(2015年10月期実績)、6億593万円(2014年10月期実績)

代表者

代表取締役 宮本 裕志
24歳で情報通信大手の東証一部上場企業に入社。
営業経験を積み、事業部長・本社役員・数社の子会社(最大400名強)の代表を歴任。
その後2013年11月、株式会社ALL Rise Groupを設立し、独立起業に至る。

取材担当者より

ナショナルブランドの代理店として、多彩なクラウドサービスを提供している同社。グループウェアやモバイルを有効活用した情報共有・スケジュール管理などで効率的なビジネススタイル構築を支援している。2015年には新たに自社ブランド『Tepos』を立ち上げ、急成長!2015・2016年の2年連続で「ベストベンチャー100」に選出され、まさに今“第2創業期”を迎えている。残業少なめで遅くとも19時半までには退社、住宅手当はもちろん最大5万円を支給する職住近接手当をはじめ待遇が充実しており、ベンチャーでありながら、ワークライフバランスを重視した働きやすさが魅力だ。そんな社風のベースになっているのは「仕事に集中できる環境づくりが、結果としてプライベートも充実させる」という社長の想い。この会社なら家族や友人との時間も大切にしながら、最大限のパワーを仕事に注ぐことができる。新たなスタートを切るには最適な職場だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る