株式会社JCS

株式会社JCSの転職・求人情報

株式会社JCSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JCSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JCSの事業内容を紹介します。

株式会社JCS
▲地球と環境に優しい商材を中心に取り扱っています。

1 電気工事及び電気設備工事の設計、施工、監理
2 通信機器の販売及び通信設備工事業
3 各種ソーラー機器及び空調機器販売、設置工事及びメンテナンス
4 衛星放送、地上デジタルアンテナ工事及び映像機器設置業務
5 給湯装置及び電力需要標準化又は電気の効率利用に資する設備工事
6 一般貨物運送事業
7 一般労働者派遣事業及び特定労働者派遣事業
8 完工事業
9 産業廃棄物の収集運搬(特定産業廃棄物)
10 リフォーム工事事業
11 全各号に付帯する一切の業務務

企業概要

株式会社JCSの企業概要を紹介します。

設立

2006年 2月

従業員数

123名(委託業務社員含む)、電気工事士 在籍67名

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 中村真弥

取材担当者より

業界大手の家電量販店からのTOPパートナーとして信頼を獲得してきたJCS。
丁寧な接客とレベルの高い工事のクオリティが信頼の生み、代表の中村社長をはじめ、スタッフも活き活きしている様子が伺えた。

今では従業員数・営業所の数も年々増え、勢いを増している。
今後は全国を網羅する拠点展開を目指し、今回増員に踏み込んだ。
成長する社員を独立へと導き、今では多数の方が独り立ちをしているようだ。

同社で働くスタッフは20代〜60代ととても幅広く活躍している。和気あいあいとした雰囲気で、すぐに馴染むことができるはずだ。恵まれた環境でキャリアを磨け、給与にも反映させる方針だ。この好機を見逃さないでほしい。

今後は、更なる飛躍的な活躍が想像できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る