株式会社ビリーフコーポレーション

株式会社ビリーフコーポレーションの転職・求人情報

株式会社ビリーフコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビリーフコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビリーフコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社ビリーフコーポレーション
大きな収入とやりがいを得られる環境であなたの力をフルに発揮してください。

■不動産の賃貸、仲介、管理及び売買
■不動産に関するコンサルティング業務
■建築、建設業及びリフォーム業
■生命保険及び損害保険代理業
■上記各号に附帯する一切の業務

東京都知事免許(1)第92792号

社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
社団法人東京都宅地建物取引業協会会員

企業概要

株式会社ビリーフコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月15日

従業員数

8名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 新名 健二

取材担当者より

設立まもなく、少数精鋭の組織である同社。これから事業を作り上げていく過程だからこそ、社員に「任せる」という姿勢を大切にしていることが感じ取れた取材だった。代表新名氏の考え方が、スタッフの躍動感や、やる気にもつながっているのだろう。そこにある期待と大きな責任感、それを越えた先にあるやりがいと社員評価の高さは、他社にはなかなか無いものである。
何の垣根もなく、社長を含めた全員が何でも話せるフラットな社風の中、経験を活かして大きく飛躍できるステージが同社にはある。そんな環境で思い切り働いてみたいと考えている人には、最高の職場だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る