ウィンクルム株式会社

ウィンクルム株式会社の転職・求人情報

ウィンクルム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウィンクルム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウィンクルム株式会社の事業内容を紹介します。

ウィンクルム株式会社
ONとOFFのメリハリがあるのも、ウィンクルムのいいところ!

IT・通信・暮らしに関わる総合コンサルティング事業
※インターネット回線事業、ウォーターサーバー事業、携帯事業、ほか

※毎年、約200%成長しています!

企業概要

ウィンクルム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年

従業員数

70名
平均年齢/27歳

資本金

500万円

売上高

4,200万円(2013年8月期実績)

代表者

阪井 雄大

取材担当者より

毎年200%成長を続けている、ウィンクルム株式会社。
その原動力はどこにあるのか。

それは、高い人材力に他ならない。皆、イキイキと仕事をしているので、
高いパフォーマンスを発揮し、クライアントからも高い評価を得ている。
イキイキと仕事が出来る環境の理由は、年齢や経験に関係なく、
努力・成果を平等に評価する制度にある。

名ばかりの制度ではなく、実績として、入社3ヶ月で主任に、
入社6ヶ月で課長に昇格している実績もある。

「頑張りたいけど、頑張る環境がない」、「新しいことにチャレンジしたい」など。
そのような想いをお持ちの方にとって、最高の環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る