株式会社ユー・シー・エル

株式会社ユー・シー・エルの転職・求人情報

株式会社ユー・シー・エルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユー・シー・エルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユー・シー・エルの事業内容を紹介します。

株式会社ユー・シー・エル
★『正社員として安定したい…』『何か手に職をつけたい…』『スーツを着て仕事がしたい』など、先輩の入社動機は様々。経験よりもあなたの意欲を重視します!

◆コンピュータソフトウェアの開発、販売、保守サービス
◆オフショア開発

【備考】
【子会社】尤尼巴斯信息科技(西安)有限公司

企業概要

株式会社ユー・シー・エルの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社日立システムズ
◆トヨタ自動車株式会社
◆富士通株式会社
◆富士ソフト株式会社
◆NECソフト株式会社
◆ニッセイ情報テクノロジー株式会社
◆株式会社富士通システムズウェブテクノロジー

他、社員の希望する案件に対して、上記以外の多くの取引先と協業して進めているプロジェクトもあります。

設立

1996年4月

従業員数

50名

資本金

7400万円

代表者

代表取締役 陳 海波

取材担当者より

業界でのエンジニア不足が深刻になりつつある昨今、この業界専属で求人を担当する小生から見ても、
人手不足の状況は肌身で感じている。そんな中、同社は今年度中に100名体制を構築するというから驚きだ。
ところが同社の離職率を見ると、なんと3.8%とのこと。
その理由を探るべく注意深く観察してみると、すぐにその理由が分った…。
とにもかくにも笑いの絶えない職場なのだ。
実際に社員の方にお話を伺うと、社長や水田取締役に対する信頼度の高さがスゴいのだ。
聞けば、取引段階で把握していた案件内容が実際の開発状況と異なった場合、この2人が常に矢面に立ってくれるとのこと…。
その結果、プロジェクトをお断りしたこともあり、社員たちは「売上よりも、社員を大事にしてくれた」と感じているのだとか。

愛される企業や上司の秘訣を垣間見ることのできた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る