株式会社サイバー・バズ

株式会社サイバー・バズの中途採用情報

株式会社サイバー・バズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイバー・バズの求人情報です。

事業内容

株式会社サイバー・バズの事業内容を紹介します。

株式会社サイバー・バズ
■■サイバーエージェント グループ子会社■■20代が活躍!◆クライアント課題解決に向け、自社メディアやSNSなどを活用したソリューションを提案

広告メディア事業
ソーシャルメディアアカウント運用事業

★サイバーエージェント グループ子会社

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社サイバー・バズの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月3日

従業員数

100名

資本金

2015万円

代表者

代表取締役社長 高村 彰典

取材担当者より

「メンバーの調子が上がらないときには、役員自ら声を掛けてくれ、
一緒に考えてくれる。上層部との距離が近く、直接力になってくれる」
「仕事とプライベートを分けて考えたことはないんです。
仕事で関わっているうちにその商品が好きになってしまうから、
仕事とかプライベートとかっていう区別はあまりないですね」
これは、今回のインタビューで聞いた社員の方の声だ。
組織が柔軟で、良い意味でのベンチャーらしさが残っているという。
上下関係もないフラットな人間関係の中で、
オンとオフを区別することなく、どちらも思う存分楽しむ。
活き活きと、溌剌とした社員の方々の姿に、私たち取材班も大いに刺激を受けた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社サイバー・バズの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社サイバー・バズが過去に募集していた求人の履歴です。