株式会社インフォバーン

株式会社インフォバーンの転職・求人情報

株式会社インフォバーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフォバーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフォバーンの事業内容を紹介します。

株式会社インフォバーン
15年にわたってメディアをリードしてきたベンチャー企業で活躍 !

コミュニケーション・プランニング
オウンドメディア構築・運用
Webサイト構築・運用
スマートフォンサイト構築・運用
コンテンツ企画制作
アプリ制作
広告・SPツール制作

◇関連会社◇
株式会社メディアジーン (http://www.mediagene.co.jp/)
株式会社デジモ (http://www.mydigimo.com/)

【備考】
インフォバーンKYOTO(京都支社)

企業概要

株式会社インフォバーンの企業概要を紹介します。

設立

平成10年10月30日

従業員数

86名(うち正社員68名) ※2013年6月1日現在
平均年齢/31歳

資本金

5,879万円

代表者

代表取締役 小林 弘人 今田 素子

取材担当者より

『インフォバーン』という社名にピンと来ない方でも『ギズモード・ジャパン』を立ち上げた企業と聞けば、同社がどんな企業かイメージできるのではないだろうか。

今から20年ほども前、まだインターネットが一般的ではなかった1994年に『WIRED JAPAN』という雑誌が創刊された。今見ても先進的と思えるようなエッジの効いたデザインとメディアの最先端をいく情報で、メディアに携わる人や憧れる人にとって刺激を与えてくれる雑誌だった。

その編集部のメンバーが設立した『インフォバーン』は、紙やWEBといった媒体の違いを軽々と乗り越えて常に新しいメディアのあり方を世に提示してきた。これまでの15年から次の15年、そしてまたその次の15年へと受け継がれる同社のDNAに触れたいと願う方にとって、今回の求人は絶好のチャンス。ぜひ多くの方にエントリーしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社インフォバーンが過去に募集していた求人の履歴です。