株式会社システム・コンサルタンツ

株式会社システム・コンサルタンツの転職・求人情報

株式会社システム・コンサルタンツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム・コンサルタンツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム・コンサルタンツの事業内容を紹介します。

株式会社システム・コンサルタンツ
大規模プロジェクト多数!スキル・経験に合わせて最適な案件にアサイン ★平均残業時間は月30時間!働きやすい環境も魅力★クライアントは大手ベンダー!★頑張りはダイレクトに給与に反映

【基盤グループ】システム基盤のソリューション提供
金融系(銀行/証券/生保/損保/信販)のお客様を中心とした
大規模システムで、ノンストップ運用を支えるシステム基盤の
構築サービスを提供。
■環境構築・設計
■ネットワーク機器設計・構築
■運用管理設計・構築
■データベース設計・構築
■システム監視設計・構築

【開発グループ】制御アプリ系(オブジェクト指向)開発グループ
オブジェクト指向を基礎とした高い技術力と信頼で、
ヘビーデューティユーザ様向けの開発サービスを提供。
■銀行様向け営業店システム開発
■証券会社様向けシステム開発
■公共機関様向けシステム開発
■Web周りの中規模開発

大手ベンダーとの深い結びつきにより、上流から下流まで
幅広いフェーズを担当。
お取り引き先も順調に増えており、多彩なプロジェクトに参画しています。

企業概要

株式会社システム・コンサルタンツの企業概要を紹介します。

設立

昭和63年(1988年)6月

従業員数

60名(協力会社含む)
平均年齢/30.0歳

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 横山 富男

取材担当者より

金融系のシステム開発メインと聞くと、堅い雰囲気の社風を想像するのではないだろうか。同社を訪れて分かったことは、静かに仕事をしつつも「楽しむ」という風土が根付いていること。
そんなオープンな社風を作り上げたのが代表だ。自ら積極的に社員をランチに誘ったり、前向きにスキルアップを目指せるユニークな制度を企画したりと、働きやすい環境づくりに取り組んでいる。
社内イベントの多さも魅力。フットサルやボウリング大会など自発的に開催されるなど、横のつながりの強さを感じさせる。「仕事って楽しい!」そんな毎日に変化させたいなら、ぜひ同社へ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る