株式会社ジュエルケースネット

株式会社ジュエルケースネットの転職・求人情報

株式会社ジュエルケースネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジュエルケースネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジュエルケースネットの事業内容を紹介します。

株式会社ジュエルケースネット
より上流の業務に携われる。そんな環境を整えています。

★あなたの想いを評価します★
社員が成長するために、会社ができることはもちろんサポートするので
ぜひ、当社で新たな1歩を踏み出しましょう!

★30年・40年と、長く働ける会社を目指しています★

■【セキュリティ業務】
企業のセキュリティを診断したりログの分析によって
最適なセキュリティ構成を提案、構築を行います。

■【企業システム構築】
業務用サーバの構築、システム構築を行います。

■【技術派遣】
企業におけるシステム管理、運用、構築を行う
人材のアウトソーシング業務を行います。

【許認可】特13-315137

企業概要

株式会社ジュエルケースネットの企業概要を紹介します。

設立

2010年2月10日

従業員数

23人
平均年齢/33歳

資本金

1000万円

売上高

2017年 12月 期14000万円

代表者

山田峰秀

取材担当者より

「エンジニアの案件選びには3つの軸があると思います」と代表の山田氏。「1つめは、会社としてやるべきこと。例えば、大規模な案件を受注して、そのプロジェクトに人が必要…という時。2つめは、エンジニア本人がやりたいこと。次のステップに向けて新しい技術を学びたい、というのがこれ。3つめは、本人ができること。その人が既に持っているスキルでできる仕事。すべてが合えば最高だけど、なかなかそうもいきません」。

では、同社ではどのようにエンジニアの希望を叶えるのだろうか。「1つめは、パートナーにお願いすることもできる。社員に頼むこともありますが、期間を決めて、その次は希望するプロジェクトに入れるようにします。もちろん、応えてくれたら、評価も上げます」。大手企業では、社員の希望が通ることは少ないそうだ。「やりたいこと」を仕事にしたいなら、ぜひ同社のような真にエンジニアに寄り添う企業を選んではいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジュエルケースネットが過去に募集していた求人の履歴です。