株式会社NJT

株式会社NJTの転職・求人情報

株式会社NJTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NJTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NJTの事業内容を紹介します。

株式会社NJT
「モバイルの世界をもっと身近に」。私たちは、お客様にとっての“モバイルのコンビニ”を目指しています。

◆電気通信事業法による通信業者の代理店業務
◆新車・中古車の販売
◆損害保険代理業
◆インターネットによる通信販売
◆環境再生エネルギー商品の販売と施工
◆住宅環境のリフォーム及び商品の販売と施工
◆ベビー用品・雑貨、健康食品・化粧品の販売と卸

企業概要

株式会社NJTの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月2日

従業員数

56名(2013年5月現在)

資本金

1800万円

代表者

代表取締役 村山 羊太郎

取材担当者より

ここ最近のスマートフォンやタブレットなどの端末の普及で、携帯電話の販売事業は伸びてきているそうだ。実際に、携帯電話の店舗を訪れたことがないという方は今や探すほうが難しいだろう。同社の事業はそのくらい私たちの生活に密着していると言える。今回取材に伺ったのは、そんな同社が運営する店舗。そこで一番印象に残ったのは、お客様と向き合っている時の、スタッフの方々のイキイキとした笑顔だ。少しだけ緊張した表情だった取材時とはまた違う、温かさが感じられた。同社の好調の背景には、社員一人ひとりがしっかりと「心からお客様をお迎えする」というプロフェッショナルらしいスキルの高さがあるのではないだろうか。研修を充実させ、インセンティブや各種手当で社員一人ひとりの頑張りをしっかりと評価している同社には、長く腰を据えて働ける環境と“頑張り甲斐”があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る