株式会社フォーシーズ【PIZZA-LA・串かつ でんがな運営企業】

株式会社フォーシーズ【PIZZA-LA・串かつ でんがな運営企業】の転職・求人情報

株式会社フォーシーズ【PIZZA-LA・串かつ でんがな運営企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォーシーズ【PIZZA-LA・串かつ でんがな運営企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォーシーズ【PIZZA-LA・串かつ でんがな運営企業】の事業内容を紹介します。

株式会社フォーシーズ【PIZZA-LA・串かつ でんがな運営企業】
着実に成長中の当社、店舗数拡大中!あなたの理想のポジションをご用意してお待ちしております。

■ピザ・寿司のデリバリーチェーン、各種レストランの経営、食品卸
※40以上の業態・900以上の店舗を運営

◎宅配/ピザーラ、柿家鮨、ビバ・パエリア
◎カジュアルレストラン/TO THE HERBS、クア・アイナ、ビキニ、華菜樓、他
◎和食/串かつ でんがな、鉄板酒場 鐵一、大かまど飯 寅福、ぎんざ有季銚、吉祥庵、銀座 天あさ、天ぷら 天青、宮武讃岐製麺所、他
◎フレンチ/シャトーレストラン ジョエル・ロブション、ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション、ルカフェ ドゥ ジョエル・ロブション、他

企業概要

株式会社フォーシーズ【PIZZA-LA・串かつ でんがな運営企業】の企業概要を紹介します。

設立

1980年4月

従業員数

8900名
平均年齢/33歳

資本金

1億円

売上高

638億円(2013年6月期実績)

代表者

代表者 淺野秀則

取材担当者より

誰もが一度は足を運んだことがあるであろう有名店を多岐にわたり運営する同社は、まさに日本の飲食業界を牽引する立場にある。大企業ならではの安定感や働きやすさももちろん同社で働く大きな魅力だが、取材を通して感じたのは、日本の飲食業界のTOPを走る店舗を、自らのアイデアで伸ばしていくという面白さ。自分の戦略がダイレクトに店舗の成長へと繋がり、売上が大きく動いていく。このダイナミックさを感じられるのは、大規模組織でありながらも、店舗運営者に自由な裁量を任せる同社の風土があってこそ。
また、同社では独立支援も行っているため、将来的に自分の店を持ちたいという夢を持つ方にとっても最適な環境である。まずは店舗で経営・接客スキルを磨き、独立へと道筋を作っていきたい方にとっても、大きなチャンスがある企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る