アーク株式会社

アーク株式会社の転職・求人情報

アーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アーク株式会社の事業内容を紹介します。

アーク株式会社
経験やスキルは一切問いません!フリーターやアルバイトからの正社員デビューも大歓迎!

◆賃貸保証業
◆電気通信機器の販売
◆情報通信サービス取次販売
◆不動産検索ポータルサイトの運営
◆コンピュータのソフトウェア開発並びに販売

以上の中でも、「賃貸保証事業」「モバイルショップ事業」の2軸をメインに運営を行っています。

企業概要

アーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成4年2月25日

従業員数

180名

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役社長 大泉 毅

取材担当者より

今回私たちが伺ったのは、アーク株式会社東京本社。盛岡に本社を構える同社は、「賃貸保証事業」において、東北エリアではトップクラスの実績を誇る。そして2010年11月、首都圏初進出となる横浜支店をオープン。その後も勢いはとどまることなく、2012年5月には日本橋に東京支社を設立。現在も、関東圏での知名度やシェアを広げるために日々営業活動を展開しています。今後も首都圏での事業拡大を進めていくそうだ。働く社員の方々はイキイキとして風通しも良さそうな雰囲気である。現在、経験問わず若手をはじめとする若い人材を積極採用中!あなたも今後伸びてくるであろう「賃貸保証事業」を関東圏に広めてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る