株式会社桧家住宅

株式会社桧家住宅の転職・求人情報

株式会社桧家住宅の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社桧家住宅の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社桧家住宅の事業内容を紹介します。

株式会社桧家住宅
パートナー契約を結んでくださったお客様とは、その後もお付き合いをさせて頂けるのも嬉しいですね。

■木造軸組み住宅請負・販売・設計・施工・監理
■建築業許可:埼玉県知事許可(特-23)第65508号
■一級建築士事務所登録:埼玉県知事登録(1)第10280号

企業概要

株式会社桧家住宅の企業概要を紹介します。

設立

1988年10月

従業員数

240名

資本金

5000万円

売上高

610億円(2013年12月期) ※グループ連結

代表者

代表取締役 ; 荒井 孝子

取材担当者より

越谷レイクタウンから徒歩3分の所にある、総合展示場。
今回はそちらでお話を伺った。

「仕事をする上で大切にしていることは何ですか?」
そう問いかけた取材班に対し、『売ろうと思うのではなく、お客様に最適なものを見つけようとする』と口を揃えて仰っていたのが印象に残っている。
しかも、この考えは会社で統一して教えられているのではなく、
日々の業務の上で自然とこの考えになるのだという。

「家は、何十年も一緒に暮らす大きな買い物。
お客様も慎重に選ばれるので、少しでも営業が欲を出すといけないんです」

数字や目標に追われるだけが営業ではない。
目の前のお客様としっかり、じっくり信頼関係を築くこと。
それが自分の結果にも直結するのだと感じた。

営業に挑戦したいものの、踏み出せない人。
数字に追われる日々に疲れ果てている人は、一度原点に立ち返り
「お客様のための仕事」をしてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る