株式会社エス・バイ・ティ

株式会社エス・バイ・ティの転職・求人情報

株式会社エス・バイ・ティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・バイ・ティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・バイ・ティの事業内容を紹介します。

株式会社エス・バイ・ティ
店舗設計施工こそ、最も難しい業界であるとともに、SxTが最大限に力を発揮する場面です。

1.建築・内装の企画・デザイン・設計・施工
2.内装関連商品・素材等の開発・販売
3.商業施設の企画・デザイン・設計・施工
4.各種イベントの企画・運営及び関連ツールの制作
5.広告、SP(セールス・プロモーション)の企画
およびツールの企画・デザイン・制作


建築工事業・内装仕上工事業
東京都知事 許可(般-23)第126798号.

企業概要

株式会社エス・バイ・ティの企業概要を紹介します。

設立

2006年6月20日

従業員数

8人.

資本金

300万円

代表者

柴 敦之.

取材担当者より

『感謝、謙虚、継続』をモットーとしている同社は、柴社長や福田専務を筆頭に、毎回とても丁重に迎えていただく。設立以来右肩上がりの成長が続くのも、「協力企業によって生かされて来た成果」との謙虚な姿勢を崩さない。

若者の街「渋谷」の中で、華やかな店舗を次々と手掛けている同社だが、社内の雰囲気からは、もう一方の得意とされる「和」のテイストの方が伝わってくる。
柴社長は穏やかな口調ながらも「今後6年間を当社の飛躍の年と位置づけ、新たに仲間となる方々には2020年の中心メンバーとして活躍を期待しています」と、新たな人材に大きな期待を寄せる。そして「渋谷で業界でトップの地位を築きたい」と、秘めた意欲を語っていたのが印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る