ReachLocal Japan Services合同会社

ReachLocal Japan Services合同会社の転職・求人情報

ReachLocal Japan Services合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ReachLocal Japan Services合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ReachLocal Japan Services合同会社の事業内容を紹介します。

ReachLocal Japan Services合同会社
お客様とともに新たな価値を生み出していく、チャレンジ精神が旺盛な方、大歓迎です!

●インターネット広告コンサルティング
独自のテクノロジーを用いた検索エンジン広告と広告トラッキングを展開
※ReachLocal JapanはGoogle AdWordsのプレミアSMEパートナーであり、ReachLocal Japan Services合同会社はヤフープロモーション広告の正規代理店です。

企業概要

ReachLocal Japan Services合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年

従業員数

100名(2014年3月現在)(グループ従業員数1800名[アメリカ1300名])

代表者

代表取締役社長・CEO 保積 弘康

取材担当者より

同社は、設立間もない会社であるため、社員のほとんどが中途入社の転職組。他社でスキルを培い、経験を積んできた精鋭揃いで、どの方も自身のスキルを活かし、さらに磨きをかけ、そのうえで正当な評価を得たいと、入社したようだ。また、なかには、「東京オフィスの売上を世界一にしたい」という野望をもった方も! そのためには、「年収1000万円以上」を目標にしているとか。地域密着型の中小企業をクライアントにしたインターネット広告の仕組みが興味深い。その効果も絶大で、クライアントからの喜びと感謝の言葉も続々と寄せられている。そんなことからも自信と誇りをもって勧められる商材であることがうかがえる。「社会の先導的な企業となること」というビジョンも共感できるだろう。東京オフィスの歴史は始まったばかり。世界を舞台に、ダイナミックかつグローバルに活躍したいと考えている方、ぜひご応募を。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る