エヌエスイー株式会社

エヌエスイー株式会社の転職・求人情報

エヌエスイー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌエスイー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌエスイー株式会社の事業内容を紹介します。

エヌエスイー株式会社
中途入社100%。様々な業種の出身者が活躍中!

■各種情報処理の受託業務
■ネットワーク及びコンピュータシステムの企画、設計、開発、運用及びコンサルタント業務
■各種情報処理技術者の教育に関する事業
■各種情報処理のパッケージソフト及びコンピュータ機器の販売と輸出入業務
■上記各号に付帯する一切の業務

企業概要

エヌエスイー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年8月11日

従業員数

315名(2013年4月現在)

資本金

2,210万円

代表者

代表取締役 澄川 則夫

取材担当者より

PCや機械ではなく“人”に向き合い、社員が幸せになる事を願っている温かさの感じる会社である。採用活動でも「自社と個人のマッチング」を大事にし「その方が自社で目標・夢を叶えることが出来るか?」を念頭に置き面接をしている。面談という言葉がふさわしいかもしれない。

この数年で従業員数が2倍以上の300名を超えて急成長している同社だが、人に向き合う温かい社風は変わらない。
人事担当役員の鈴木氏は「とにかく面接に来たら当社のファンになって帰って欲しい」と語る。今まさにIT業界での転職を考えている方には同社の門を叩くことは大きなプラスになるに違いない。

もちろん同社の強みは人だけでなく、設立時代から金融に強みを持ちっている点も挙げられる。パートナー企業として大手銀行などから信頼を獲得し、高いポジションで業務を経験できる同社でなら、高い技術にチャレンジすることも可能だ。是非挑戦して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る