株式会社サンクス

株式会社サンクスの転職・求人情報

株式会社サンクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンクスの事業内容を紹介します。

株式会社サンクス
笑顔と感動、そして、仕事の喜び…あなたと一緒に味わいたい。

総合人材派遣サービス
<一般労働派遣(般)24-300289>
<有料職業紹介24-ユ-300172>

本社/三重県津市
久居営業所/三重県津市
神戸営業所/兵庫県神戸市
熊本営業所/熊本県熊本市
横浜営業所/東京都町田市

企業概要

株式会社サンクスの企業概要を紹介します。

設立

1988年2月

資本金

1000万円

代表者

吉田 謙一

取材担当者より

設立26年、人材派遣やアウトソーシングに長く携わってきた株式会社サンクス。三重県津市からスタートし、現在では神戸(関西)、熊本(九州)、横浜(首都圏)と、営業所を増やしてきた。これは、人材派遣やアウトソーシングに必要な「人と人とのつながりを大事にする」「マッチング最重視」といった姿勢を貫いてきたからに他ならない。さらに、スタッフ一人ひとりが高いプロ意識をもてる環境が備わっている点にも注目したい。テクニカルスキルのみならずヒューマンスキルも重視し、将来を見据えたスキル&キャリアアップができるのだ。その結果、クライアントの技術&企業価値を高めることにも貢献。このような取り組みがクライアントから高い評価を得て、IT関連、機械設計など数多くの案件が寄せられているという。高いプロ意識をもち、さらに自分を高めたいと考えているエンジニアの方は、ぜひ同社の門を叩いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る