株式会社リベルワークス

株式会社リベルワークスの転職・求人情報

株式会社リベルワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リベルワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リベルワークスの事業内容を紹介します。

株式会社リベルワークス
■研修充実 ■未経験・異業界から転職した先輩多数 ■各種セミナー受講費無料 ■上流工程に携わる

コンピューター用ソフトウェア及びハードウェアの開発、保守及び製作販売
コンピューター機器の製造及び販売
インターネット上のホームページの企画、製作及びショッピングモールの開設
インターネットを利用した各種情報提供サービス
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器の製造、製造及び販売
医療機器類の製品、設備、施設等の試験、検査、評価及び認証
人材紹介及び労働者派遣事業
写真コーディネート業
エコ、エネルギー関連商材の企画販売
EC通販(オンラインショップ)事業

企業概要

株式会社リベルワークスの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

従業員数

35名
平均年齢/31歳

資本金

1,000万円

代表者

代表 李 亨植 (Lee HyongShik)

取材担当者より

リベルワークスの「リベル」はギリシャ語で「自由」を意味する。その名のとおり、同社はこれまでに医療業界を革新していく画像診断システムを社員の自由な視点から考え、生み出してきた。またその自由度の高さは業務面だけではなく、社内イベントなどのふとしたところでも伺える。「タイピング速度大会」「バレンタインイベント」…まるで大手医療機器メーカーとタッグを組む安定企業とは思えないほど、いい意味でのベンチャー感を有する同社ではすべての社員が生き生きと働いている。「自分の意見を発信できる仕事に就きたい」経験は不問。そんな思いを持った方にこそ、同社の扉を叩いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リベルワークスが過去に募集していた求人の履歴です。