株式会社エムディアイ

株式会社エムディアイの転職・求人情報

株式会社エムディアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムディアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムディアイの事業内容を紹介します。

株式会社エムディアイ
年齢不問・経験重視採用!40〜60代のエンジニアが活躍しています。

≪ハードウエア≫
1.システムLSIの設計・開発(フロントエンド〜バックエンド)
2.デジタル・アナログ回路(ディスクリート)設計開発
3.アナログLSIの設計・開発(CMOS、BiCMOS、Bipolar)

≪ソフトウエア≫
1.通信・画像装置系の組込みソフトウエア開発
2.Windows、WindowsCE、Unix・Linuxアプリケーション、サーバ系開発
3.生保、損保向け汎用機(メインフレーム)のシステム開発

≪ハードウエア・エンベデッド系の技術者教育≫
1.システムLSI設計技法習得プログラム
2.先端設計技術習得プログラム
3.通信制御、ドライバー系組み込みソフトウエア習得プログラム

≪リソースエンジニアリング≫(般13-08-0312)
1.デジタル・アナログ系エンジニアの派遣または請負業務
2.ソフトウエア・エンベデッドエンジニアの派遣または請負業務

企業概要

株式会社エムディアイの企業概要を紹介します。

設立

平成5年12月

従業員数

合計:63名(2013年4月現在)

資本金

3,950万円

代表者

代表取締役 北島 章太郎

取材担当者より

世界に名立たる大手メーカーのビジネスパートナーとして、日本の産業界に貢献しているエムディアイ。同社には、豊富なスキルや底のない向上心、チャレンジ精神を持ったエンジニアたちが、多く活躍し、多くの企業へと貢献している。

ユニークなのは「経験重視、年齢不問」という採用方法。若手のエンジニアを育てたいという企業が多い中で、現場で働き続けることを諦めてしまう技術者の方も多いのではないだろうか。そんなあなたが活躍できる場所を、同社なら提供することができる。取材の中で、実際に先日60代のエンジニアの方を採用したという話を聞き、驚いた取材班。何歳になっても、今までに積み上げた経験は腐ることなく現場で生き続けるのである。

「これからもずっとエンジニアとして現場で活躍したい」
そんな思いを持つ方にぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る