株式会社ランド

株式会社ランドの転職・求人情報

株式会社ランドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランドの事業内容を紹介します。

株式会社ランド
仲間同士でサポートし合いながら目標に向かって意欲的に働ける職場があなたを待っています

■高価古物買取事業(ブランド品・宝石類・アクセサリー類・着物、毛皮等衣類など古物商品の総合リサイクル)

※東京都公安委員会許可 第304381206999号

企業概要

株式会社ランドの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月8日

従業員数

130名

資本金

1,000万円

売上高

25億円(2014年2月期見込み) 6億5000万円(2013年2月期実績)

代表者

代表取締役 荻原大輔

取材担当者より

設立から僅か2年、社員数は早くも130名を超え、売上げも驚くような伸びを見せ、来期も倍増の計画となっている同社。その急成長ぶりは、取材で訪れたオフィスからも充分に感じることができた。活気のある社内の空気と飛び交う言葉、明るい笑顔と真剣な表情が交錯する空間に、思わず見とれてしまうくらいであった。
さらにオフィスで働く全員が取材で訪れた我々に、元気な言葉で挨拶してくれたのだが、礼儀正しさとその光景に新鮮な感動さえ覚えた。取材で何百社も訪れているが、そんな感覚を与えてくれたのは同社が初めてだった。
技術的なノウハウや経験、実績、ネットワークや営業力など、同社の急成長の原動力となっている要素はいろいろあるが、もっとも大きなモノは、働く人たちが生み出すフレッシュなエネルギーであり、活力であると感じることができた。それが今回の取材で一番印象に残ったことだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る