株式会社国和システム CS課

株式会社国和システム CS課の転職・求人情報

株式会社国和システム CS課の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社国和システム CS課の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社国和システム CS課の事業内容を紹介します。

株式会社国和システム CS課
設立33年目を迎える当社。長く腰を落ち着けて働ける、安定基盤があります。

■ソフトウェアの開発、及び情報処理全般
■人材派遣業(特13-010099)
■屋外広告業

《主要取引先》
■富士ゼロックスシステムサービス株式会社
■社会法人日本経済団体連合会
■国税局関係
■株式会社図書館流通センター
■株式会社NTTドコモ ほか

《事業所》
沖縄支社/沖縄県那覇市山下町3-16 OAS航空ビル4階

企業概要

株式会社国和システム CS課の企業概要を紹介します。

設立

1982年10月6日

従業員数

347名(平成26年4月現在)

資本金

3,000万円

売上高

14億4,600万円(平成25年9月実績)

代表者

代表取締役社長 玄番 哲雄

取材担当者より

1982年設立という歴史ある国和システム。ITという言葉さえなかった頃から存在し、官公庁や大企業をお客様として着実に成長してきた。このように書くと固い会社のよう思われるかも知れないが、人物重視の採用を積極的に行っているので、社員の人柄も良く、社内はとてもアットホーム。そして風通しの良い社風なのが特徴だ。フランクな雰囲気の風土なので、老舗企業のような堅苦しさは全くない。のびのびと働きながら、安定して腰を落ち着けたいという方にとっては最適な環境であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る