株式会社読売広告社

株式会社読売広告社の転職・求人情報

株式会社読売広告社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社読売広告社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社読売広告社の事業内容を紹介します。

株式会社読売広告社
人と人との「繋がり」を何より大切にする当社では、600人の社員がひとつのチームとして活躍しています。

幅広い業種の企業にコンサルティング・広告立案などを行ない、
多様なマーケティング/コミュニケーションサービスを提供している総合広告会社です。

◆マーケティング・コミュニケーション戦略の立案・実施
◆新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、屋外、交通広告、ダイレクトメールおよびインターネットなどのクロスメディア戦略の立案・実施
◆コミュニケーション効果測定およびシステム開発
◆各種イベント、スポンサード事業
◆エンタテインメントコンテンツの開発、キャラクタービジネス、版権事業
◆インターネット事業(Webサイト構築)および通信販売事業 他

企業概要

株式会社読売広告社の企業概要を紹介します。

設立

1946年(昭和21年)7月11日

従業員数

602名(2013年6月1日現在)

資本金

1,458,748,919円

売上高

764億91百万円(2013年3月期)

代表者

代表取締役社長 藤沼 大輔

取材担当者より

広告代理店、広告制作会社、印刷会社、プロモーション・PR会社など、広告業界に身を置くビジネスパーソンなら誰もが憧れる、業界TOPクラスの実績を持つ博報堂DYグループ。その一員である同社では、グループの圧倒的な規模感を実感できる。一方で、「小回りの利く柔軟な組織」という特徴があり、社員同士の顔が分かる規模で抜群のチームワークを発揮。互いに高め合いながらビジネスの成功を目指せるフィールドがある。日々、刺激を受けながら、時には世の中を動かすほどの影響を与えるプロモーションに携わる。同社でならそんな働き方が可能だと、今回の取材を通して確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る