株式会社ウエニ貿易

株式会社ウエニ貿易の転職・求人情報

株式会社ウエニ貿易の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウエニ貿易の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウエニ貿易の事業内容を紹介します。

株式会社ウエニ貿易
取引先は約800社。当社が提供する商品を展開する店舗の数は日本全国で3000店を超えています。

■海外ブランドの時計、ファッション雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業
■オリジナルブランド(時計「Angel Heart」「Angel Clover」、バッグ「PLLE MORBIDA」「ancheri」、フレグランス「AQUA SAVON」)の企画、製造、卸売業

【備考】
《大阪支店》
大阪市中央区博労町3-5-1 エプソン大阪ビル16F

企業概要

株式会社ウエニ貿易の企業概要を紹介します。

設立

1989年2月

従業員数

230名(グループ全体395名)
平均年齢/29.5歳

資本金

8,800万円

売上高

411億円(2013年8月期)365億円(2012年8月期実績)

代表者

代表取締役 宮上 光弘

取材担当者より

「ウエニ貿易」と聞いてもピンとくる方は少ないかもしれない。
だが、同社は数多くの海外有名ブランド品の輸入卸商社として、
長年にわたって日本のマーケットを牽引してきた【戦略的パートナー】として認められている企業だ。

服飾雑貨、コスメティック、時計といった各事業部では
オリジナル商品の企画・開発に取り組んでいる他、
EC事業にも積極的に取り組むなど、その活躍の場は更に広がり続けている。

海外商品の販売だけでなく、マーケティングも含めたトータルサポートにより
革新的な価値を創出し続けるビジネスを追求し続けている同社。

そこに「お客様第一主義」の想いが浸透している風土を取材班は感じた。
安定企業にどっしりと腰を据えて、様々なビジネスに貢献できるポジションで活躍する。
そんな未来を描きたい方にこそぜひチャレンジして欲しいステージが、ここにはあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る