国際ハイヤー株式会社

国際ハイヤー株式会社の転職・求人情報

国際ハイヤー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

国際ハイヤー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

国際ハイヤー株式会社の事業内容を紹介します。

国際ハイヤー株式会社
創業90年のノウハウを活かした万全の研修を用意して、あなたをお待ちしています。

■ハイヤー事業(車両数450台)

管理課/東京都港区赤坂2-8-6 km赤坂ビル2階
第一支店(丸の内)/東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル3階
第二支店(品川)/東京都品川区西品川1-6-31

【関連会社】
kmホールディングス株式会社
国際自動車株式会社
国際自動車株式会社(城東)
国際自動車株式会社(城西)
国際自動車株式会社(城南)
国際自動車株式会社(城北)
国際自動車株式会社(東雲)
国際自動車株式会社(世田谷)
ケイエム国際タクシー株式会社
ANZEN Group株式会社
ANZEN板橋株式会社
ANZEN新宿株式会社
ケイエム国際株式会社
ケイエム観光バス株式会社
ニュー東京観光自動車株式会社
赤坂パーキングセンター株式会社
ケイエムリーシング株式会社
国際自動車健康保険組合
安全サービス株式会社

企業概要

国際ハイヤー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年3月27日 ※国際自動車株式会社/創業 大正9年

従業員数

1049名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 地主 茂

取材担当者より

黒塗りの高級車に白手袋。きっちりとスーツを着こなした乗務社員。その確立されたイメージと安心感、質の高いサービスに対する信頼感。日本の「おもてなし」文化の一つの象徴とも言える存在が“ハイヤー”だ。そんなハイヤーの代表的なブランドになっているのが同社である。つまり、同社で乗務社員として働くということは、日本のホスピタリティ・サービスの顔になって実践していくということでもある。
今回、そんな同社にお邪魔して、いろいろとお話を伺ってみたのだが、確かな自負やサービスに対する自信、やりがいといったモノをその言葉からも感じることができた。報道関係や会社役員、政治関係など、数多くのVIPやエグゼクティブな人たちに接し、高品質なサービスと安心、安全を提供していく。ハイヤーだからこそできる「おもてなし」に大きな魅力と感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る