株式会社アンタス

株式会社アンタスの転職・求人情報

株式会社アンタスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンタスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンタスの事業内容を紹介します。

株式会社アンタス
『名古屋のAWSと言えばアンタス』。そう呼ばれるIT企業となることを目指しています。

=◆主な事業内容◆=
・コンピュータシステムの企画・設計・開発
・ネットワーク・サーバー設計・構築
・システムのハウジング/ホスティング/運用管理
・ソフトウェア・ハードウェア販売
・インターネットサービス提供

=◆主要取引先◆=※敬称略・一部抜粋
アジェンダ、宇宙航空研究開発機構、札幌ビズカフェ、ソフトフロント、
中日新聞社、データクラフト、東京大学、道新サービスセンター、
凸版印刷、ビー・ユー・ジー森精機、復建技術コンサルタント、北海道新聞社、
ユニメディア など多数

=◆オフィス・一覧◆=
・札幌本社:北海道札幌市中央区北1条西3丁目3番地 札幌プラザビル6F
・名古屋オフィス:愛知県名古屋市中区丸の内2丁目20-2 オアシス丸の内NORTH 5F

企業概要

株式会社アンタスの企業概要を紹介します。

設立

2004年5月

従業員数

23名

資本金

2400万円

代表者

代表取締役 佐藤 敏彦

取材担当者より

名古屋オフィスの方に色々なお話を伺った。その中で特筆すべきは同社とクライアントとの距離の近さだ。飲み会や釣りなど公私にわたって現場レベルでの交流が盛んとのこと。良好な関係性の中、エンジニアとして積極的に提案出来る環境はスピード感を持ったスキルアップを実現している。さらに、例えば設立当初からの取引実績を持つ新聞社からは、ITについての課題は真っ先に同社に寄せられるほど強固な信頼関係が築かれている。現在、クラウドサービスに関わる技術力を強化している同社。その想いに共感したクライアントから多数の案件と共に大きな期待が寄せられているそうだ。それは、技術力と実績が、大きな評価を得ていることの証と言えるだろう。今回の募集では経験や実績に加え、成長する意欲を重視した選考を行うとのこと。安定した事業基盤と、エンジニアとしての経験値を積みやすい環境を求めるあなたにとっての大きなチャンスが訪れている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る