株式会社ZEAL.G・P

株式会社ZEAL.G・Pの転職・求人情報

株式会社ZEAL.G・Pの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZEAL.G・Pの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZEAL.G・Pの事業内容を紹介します。

株式会社ZEAL.G・P
新しい環境に飛び込むチャンスが目の前にあります!

◇トラック、バス、重機などの商用車専門の買取り及び輸出、販売
◇トラック、バス、重機の高価買取、査定専門サイト「トラックファイブ」の運営
◇トラック、バス、重機専門買取サイト「トラック買取ジール」の運営

《事業所》
東京本社/東北支店/東北支店 札幌営業所/北関東支店/関東支店/東海支店/関西支店/九州支店

企業概要

株式会社ZEAL.G・Pの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月(創業:2003年10月)

従業員数

369名(2016年1月現在)

資本金

1億270万円

売上高

約65億円(2016年3月度実績)

代表者

代表取締役 上村 義行

取材担当者より

中古のトラックやバス、重機のリユースを専門に、国内外を問わず事業のフィールドを広げ続ける同社。2017年の6月に移転したばかりの新橋にある綺麗な新オフィスにて取材を行った。今回募集する各職種はすべて自社内、つまり本社での勤務。長く働くにあたって、職場環境はとても重要だ。その点、同社の環境は快適そのもの。何より、刺激的だ。同社を訪れてまず驚いたのは、環境のグローバルさ。国籍や男女を問わず、社員同士のコミュニケーションが活発に行われている。幅広い人材が集まる同社では、社内体制も日々刻々と変化!自身のスキルアップを会社の成長と共に感じられるのは、同社で働く魅力の1つと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る