株式会社 i click

株式会社 i clickの転職・求人情報

株式会社 i clickの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 i clickの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 i clickの事業内容を紹介します。

株式会社 i click
まずはあなたのご希望をお聞かせください!

■システム開発事業
コンピュータソフトウェアの企画、設計、開発

■環境事業
オール電化製品および太陽光発電システムの施工・販売

企業概要

株式会社 i clickの企業概要を紹介します。

設立

2007年9月

従業員数

200名(正社員100名) ※2014年3月1日時点
平均年齢/31歳 ※2014年3月1日時点

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役  三浦 優一

取材担当者より

人物重視の採用を行っている同社。
昨年11月には東京にも進出。さらに新卒の採用も開始した。
現在のシステム開発業界において未経験者を採用できる理由。
それは自社開発案件の豊富さにある。

社内の他事業部の業務システムを構築することにより経験の浅い技術者やブランクのある技術者も研修を兼ねて実務に携わることができ、ノウハウの蓄積にもなる。
その経験を活かし、今後はパッケージなどの自社開発体制をより一層強化する予定だという。

昨年は事業部初の社員旅行を実施。
今後も社員の声に耳を傾け、福利厚生の充実・環境整備に力を入れ、社員満足を追求していく予定とのことだ。

生涯打ち込める仕事に、生涯付き合える仲間。
その両方を手に入れたいあなたに、ぜひ勇気を出して飛び込んでみていただきたいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る