株式会社プライム

株式会社プライムの転職・求人情報

株式会社プライムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライムの事業内容を紹介します。

株式会社プライム
充実した教育体制も当社の自慢。多彩なキャリアステップをご用意してお待ちしています。

●人材サービス業
●人材の採用に関するコンサルティング、業務受託、支援業務
●人材の教育訓練、指導及び育成事業
●労働者派遣事業
●学生の就職支援事業
●再就職・転職に関する支援事業
●各種セミナー・講習会の企画・実施
●企業及び個人に対するコーチング・トレーニング
●独立・フリーランスの支援事業

特定派遣許可番号【特13-314658】

企業概要

株式会社プライムの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月

従業員数

35名

資本金

1,000万

代表者

代表取締役 平山 哲也

取材担当者より

「私自身も頻繁にプロジェクト先を訪問しますし、要所要所で必ず1対1の面談を行っています」

充実した教育体制が魅力のプライムだが、その一方で、代表自らエンジニア一人ひとりの考えや想いに耳を傾け、3年後、5年後を見据えたキャリアプランを実現するための的確な指南を行っているという。
30代、40代、50代と、年齢ごとにプロジェクト先で求められるポジションは異なる。時には、そのような現実をしっかりと教えることで、資格取得やスキルアップ以外の面でも、エンジニアとしての市場価値を高める支援をしている。
例え、会社にとって“おいしい”プロジェクトであっても、そのエンジニアの成長につながらないと判断すれば、期間を切って別の案件にアサインしたり、参画自体を見送るという徹底ぶりだ。そんな社員想いの代表のもと、ITの世界で末永く活躍したいのなら、迷わず同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プライムが過去に募集していた求人の履歴です。