株式会社ヤマザキ

株式会社ヤマザキの転職・求人情報

株式会社ヤマザキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤマザキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤマザキの事業内容を紹介します。

株式会社ヤマザキ

大型ビルや商業施設向け空調機器の搬入・据付・撤去工事

《建設業許可》
東京都知事 許可(般-22)第58653号 とび・土工工事業

企業概要

株式会社ヤマザキの企業概要を紹介します。

設立

1958年2月

従業員数

25名

資本金

4,500万円

代表者

小林 義二

取材担当者より

50年以上の歴史と実績を誇るヤマザキ。
長年の信頼と実績のもと、創業以来連続で黒字経営を実現している。
都内、首都圏のオフィスビルやホテル、学校など有名な大型建物に設置される
重さ数100Kg〜50tに達する大型の空調機器や耐震設備などの搬入・据付・搬出工事を手掛けてきた同社。
重量物の搬入には特殊技術と高い安全性が必要となるため、この仕事を請け負う会社はごく少数である。
しかも現場は100件100通りと言われ、マニュアル通りにはいかない世界。
そのため工事を請け負える会社は限られ、競合と呼べる企業もごく少数である。
加えて、近年では再開発エリアの新築ラッシュや省エネ対策などの需要が急速に拡大しており、業界としても安定している。
安定した基盤のある同社で、ぜひ力を発揮して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る