株式会社B・P・S

株式会社B・P・Sの転職・求人情報

株式会社B・P・Sの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社B・P・Sの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社B・P・Sの事業内容を紹介します。

株式会社B・P・S
「初めての分野の開発を手がけてみたい!」そんな意見もどんどん発信し、実現できる環境です!

■コンピュータシステムの設計・開発・運営
■コンピュータシステムに関する情報処理サービス業務
■コンピュータシステム開発者の支援
■インフラ販売および構築
■セールスプロモーション商品企画、制作

【業務内容】
◆自社開発パッケージソフト
・顧客管理システム(With GIS)
・WEBアンケートシステム

◆アプリケーション開発
・販売管理システム
・生産管理システム
・銀行/保険/証券システム
・顧客管理システム
・店舗検索システム
・財務会計システム
・人事給与システム
・制御系システム 等
・介護施設 地図閲覧システム

◆業務分析・改善提案

◆アプリケーションシステム保守 (障害対応、予防保守等)

企業概要

株式会社B・P・Sの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月3日

従業員数

65名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 宮崎 洋次

取材担当者より

株式会社B・P・Sの魅力は、何といっても「エンジニア力を延ばしてくれる」エンジニア出身の社長の存在だ。
エンジニアにとっての良い環境とは? 社長は、自身の経験を踏まえて常にそれを考えている。その答えの一つが、現場に集中できるような環境を整えること。エンジニアにとって煩わしさを感じてしまいがちな事務処理や先方交渉などを排除すべく、今回新たに営業、事務系社員を増員し、「人を増やせるだけの体力」を創り上げたという。
そんな、組織的な頼もしさだけではない魅力もある。
たとえばそれは、程よくトップダウンが効く社長との距離感だ。オフィスには、社長室もなく、常に社員たちにとって近い存在。すぐそばにいるので話しやすく、相談もしやすいという。実際、仕事面だけでなく個人的な事情を相談し、ちょっとした事務手続きを考慮したことも。まさに、人対人を大切にするこの社風が、高い定着率を誇っているゆえんであると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る