株式会社エイジー・ジャパン

株式会社エイジー・ジャパンの中途採用情報

株式会社エイジー・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイジー・ジャパンの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイジー・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社エイジー・ジャパン
志望動機、年齢、経歴など多種多様なバックボーンを持つメンバーが活躍しています。

●太陽光発電システム、エコキュート、IH、HEMS、蓄電池の販売・施工・アフターサポート、企画・開発
●国内クレジット制度における排出権取引
●リフォーム事業 など

企業概要

株式会社エイジー・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

265名(平成28年1月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 相原 英二

取材担当者より

電気料金の値上げやエコの観点から、需要や認知度が高まりつつある「太陽光発電システム」。同社は販売会社として、高い実績を上げている。
同社で1番注目したいのは社員の待遇。同社では1ヶ月ごとにインセンティブを支給し、役職付きになれば100万円も可能だという。社員の頑張りや努力をきちんと評価し、反映するのは何よりも「やりがい」や「モチベーション」に繋がるのではないだろうか。
しかし、難易度の高い目標を課すことはなく、達成に向けても上司や同僚と支え合うといった風土もある。営業が未経験だとしても、同社でなら精神的に追い詰められることなく、「営業職の楽しみ」を味わえるのではないだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイジー・ジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。