株式会社総合資格

株式会社総合資格の転職・求人情報

株式会社総合資格の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社総合資格の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社総合資格の事業内容を紹介します。

株式会社総合資格
建築士・宅建等の資格取得を目指す方にスクールの案内を行い、入校後は合格までサポート■建設業界で必要な資格取得をサポート■業界NO.1の合格者数■入社2年めの平均年収527万円■営業手当・家族手当・資格手当あり

1.各種国家資格受験講座の開催
2.各種セミナーの開催
3.教材の出版
4.法定講習の開催

企業概要

株式会社総合資格の企業概要を紹介します。

設立

創業/1980年1月  設立/1987年1月

従業員数

686名 (男性:493名 女性:193名)
平均年齢/37歳 (男性:38歳 女性:33歳)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 岸 隆司

取材担当者より

現在建設業界では多くの企業が資格者不足に苦しんでいる。
事業拡大や発展を意識する社会情勢にもかかわらず、
人材難という課題が成長を阻んでいるのだ。
そんな企業、そして国の課題を解決するために、
資格取得を志す人材を支援しているのが同社だ。
創業から34年に亘り多くの実績を残してきた。
今後は、全国展開を視野に入れて事業を拡大するとのことだ。
その背景にあるのは、一人でも多くの合格者を輩出するということに他ならない。
もし、ご興味をお持ち頂いたらぜひ、ご応募頂きたい。
きっと同社に転職する価値をすぐに感じて頂けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る