COLORS株式会社

COLORS株式会社の転職・求人情報

COLORS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

COLORS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

COLORS株式会社の事業内容を紹介します。

COLORS株式会社
少数精鋭だからこそ、事業を育てる醍醐味を感じることができる!一緒に会社を育てていきましょう!

各種製造企業の製品企画・開発・試作・製造時に使用する
コンピューターソフトウェアの技術者派遣、教育支援、請負業務 

溶接・塗装・搬送(鋳造、加工)ラインにおける
ロボット動作シミュレーション(オフラインティーチ)業務 等

【派遣 厚生労働大臣許可番号 特23-306160】

企業概要

COLORS株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年1月

従業員数

20名 (2013年11月現在)

資本金

2000万円

売上高

1億6千万円(平成25年11月実績)

代表者

河嵜 誠

取材担当者より

今回取材を行ったのは、2006年に設立されたCOLORS株式会社。各分野のプロフェッショナルが集まり、クライアントから絶大な信頼が寄せられる技術者集団だ。少数精鋭という環境でここまで成長を遂げてきたが、今後は本格的な拡大へと踏み出していくということである。現在では受託プロジェクトも年々増加しており、エンジニアのスキルアップを図ることができる環境を着々と整えている。また、同社では“育成”にも力を入れており、OJT研修だけでなく、オリジナルの研修プログラムも用意。経験の浅い方からプロフェッショナルまで幅広い方が満足できる体制が同社には備わっている。これから新しいキャリアを描きたいと考えている方に、ぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る