MBPジャパン株式会社

MBPジャパン株式会社の中途採用情報

MBPジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

MBPジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

MBPジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

MBPジャパン株式会社
より高度な技術レベルでの、スピーディーでフレキシブルなソリューション提供を意識しつつ、高品質で効率の良いグローバルな開発体制の強化に努めております。

システム企画提案、システムコンサルティング、
要件定義、基本設計の上流工程作業、オフショア開発管理、
全体プロジェクト管理、導入、運用、保守 など

■主要取引先(五十音順)
ANAシステムズ株式会社
NECソリューションイノベータ株式会社
エヌ・デーソフトウェア株式会社
スミセイ情報システム株式会社
大興電子通信株式会社
豊田通商株式会社
株式会社豊通シスコム
株式会社ドリーム・トレイン・インターネット
日本オラクル株式会社
日本電気株式会社
日本ヒューレット・パッカード株式会社
富士ソフト株式会社
フューチャーアーキテクト株式会社
外資系大手生命保険会社
丸紅情報システムズ株式会社
三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
三菱電機メカトロニクスソフトウエア株式会社

【備考】
当社は新設分割による持株会社制移行により、ホールディングスである株式会社TIZAから2018年3月1日にグループの中核企業として新たに誕生しました。分割の際、コンピュータソフトウェア開発事業は全て当社に承継されました。分割前の2005年創業時から顧客満足度を第一とし、品質にこだわりを持ってサービスを提供した結果、増収増益を続けている安定経営の成長企業です。

【グループ企業】
株式会社TIZA
株式会社TIZAシステム

【オフショア開発拠点】
MBP上海、MBP杭州、MBP成都、MBP楽山

企業概要

MBPジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年3月1日

従業員数

94名(単体)/グループ全体では約600名(2019年4月末日現在)

資本金

1億円

売上高

約28億円(2018年度実績)※2018年3月以降の10か月分のみ

代表者

代表取締役会長:森文明、代表取締役社長:笹部高之

取材担当者より

今回、取材班が訪れたのは大森地区を代表するランドマーク「大森ベルポート」。天気の良い日には富士山も望めるという抜群の環境だ。

オフショア開発を更にブラッシュアップしたリモート開発で、新たなビジネスモデルを構築。

上海・杭州・成都・楽山の4つのオフショア拠点にて開発を行っているが、社内での公用語を日本語とし、開発環境も日本語に特化した環境で、日本のビジネス習慣にも精通したメンバーが開発を行うことで、より実用性の高い“グローバル開発”を実現させている。

アグレッシブな事業展開を進める中、新しいビジネスメリットの創造に繋がる明確なビジョンを掲げることは、社員のモチベーションアップにも繋がっている。

「グローバル開発」の新たな理想形を追求し続け、業界の既存概念を打ち破ろうという気概にあふれる同社なら、大きな自己成長を促す付加価値の高い働き方ができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

MBPジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。