株式会社いつも.

株式会社いつも.の転職・求人情報

株式会社いつも.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社いつも.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社いつも.の事業内容を紹介します。

株式会社いつも.
ネットショップの分析から市場調査まで、お客様の課題を解決していきます

◎ネットショップに関わるすべてのソリューション
・制作
・集客
・リピート
・コンサルティング
・セミナー
・販売、運営代行

企業概要

株式会社いつも.の企業概要を紹介します。

設立

2007年2月14日

従業員数

70名(アルバイト・派遣スタッフ含む)※2015年9月末現在
平均年齢/30歳前後
男女比/7:3

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 坂本守

取材担当者より

同社のオフィスを訪れた取材班がまず驚いたのは、入口近くに設置されたサイネージに紹介されていた導入実績の豊富さ。業種・業界を問わず多彩なクライアントのビジネスをサポートし、成功に導いている。商材なども展示されていたが、有名な商品、サービスも多かった。
大手のプラットフォーマーからの評価も高く、Yahoo!のコマースパートナーにも認定されるなど、小所帯ながら堂々たる結果を残している。
インターネットが生活に欠かせないインフラとなり、ネット通販が普遍的なショッピングのスタイルとなりつつあるいま、ネットショップビジネスの影響力はさらに広がることが予想されている。同社でもさらなるサービスの強化により事業領域の拡大を進めたいとしており、実務経験が浅い方であっても意欲があれば積極的に採用したいという。
将来性あふれるジャンルで刺激的なビジネスを体感しながら、新たなキャリアを開拓するチャンスが同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る