株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングスの転職・求人情報

株式会社ベルシステム24ホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベルシステム24ホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベルシステム24ホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社ベルシステム24ホールディングス
CRM業界のパイオニア且つ最大手

■グループ戦略の立案
■グループ会社の統制
■グループ経営資源の最適配分

企業概要

株式会社ベルシステム24ホールディングスの企業概要を紹介します。

資本金

26,909,835,000円

代表者

代表執行役社長CEO 小松健次

取材担当者より

現在でこそ、コールセンターなど専門の会社が多数存在し、メーカーなどの企業の経営にも大きな影響を及ぼしているが、そのパイオニアと言えるのが、ベルシステム24グループだ。創業以来、カスタマーサポートを中心に事業を展開してきた同社。それは、企業とユーザーをつなぐ架け橋となる「CRMソリューションサービス」と呼ばれ、現在では電話のみならずインターネットなども介して、さらなる可能性を秘めた事業として注目を集めている。同社はいま、グローバル化に取り組んでいるところだという。
今回、募集するポジションも、どれも勢いある同社の「攻め」の姿勢が感じられる仕事だ。業界のパイオニアとしての存在感や安定感をバックボーンに、ダイナミックな仕事がしたい方、応募してみてはいかがだろう?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る