合同会社ユーザーフレンドリーカンパニー

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの転職・求人情報

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの事業内容を紹介します。

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニー
恋愛相談も受付中!仕事のことはもちろん、社長がなんでも相談にのりますよ。

■IT業務サポート及び支援
■各種業務管理システム構築
■HP作成及び運用マネジメント
など

企業概要

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2010年6月

資本金

500万円

代表者

野口 貴弘

取材担当者より

設立4年目という若い会社ながら、オープン・Web系から汎用系まで幅広い領域でのシステム開発の実績を持ち、順調に成長を続けている同社。
そうした成長の背景にあるのは、社長を中心に会社一丸となっている一体感やまとまりのよさだ。社長が「社員と“本音で話す”」ことをモットーにし、実行しているから生まれる、そのつながりの強さこそ同社の魅力。パソコンに向かうことの多いエンジニアにとって「何か物足りない」「誰かと想いを共有したい」という不満や希望を受け止めてくれる環境が同社にはあるのだ。
現役エンジニアであるうえに人材育成経験も豊富な社長のもと、確かな成長は約束されたようなもの。意欲ある方が一歩突き抜けるために、これ以上の企業はないかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーが過去に募集していた求人の履歴です。