株式会社オプト

株式会社オプトの中途採用情報

株式会社オプトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オプトの求人情報です。

事業内容

株式会社オプトの事業内容を紹介します。

株式会社オプト
20代・30代が中心になって活躍しています。

■eマーケティング事業

特定労働者派遣事業届出番号取得(特13-318443)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社オプトの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月1日(創業1993年)

従業員数

1488名 ※連結
平均年齢/30歳

資本金

1億円

売上高

698億1500円 ※連結

代表者

代表取締役社長CEO 金澤 大輔

取材担当者より

2013年には東証一部上場を果たし、2015年には株式会社オプトホールディングからの新設分割により会社を刷新するなど、急速な勢いで拡大を続けているオプト。そんな同社の成長を支えているのは、国内外に多数の子会社やグループ会社を構える大規模企業ながら、社員一人一人の意見や要望をくみ取り、尊重するカルチャーにあった。「一人一人が社長」という考え方から、重要なポジションにも社歴や年齢に関係なく積極的に若手社員を抜てき。いい意味での“ベンチャー精神”が残っており、それが会社全体のモチベーションアップを呼び込んでいる。93年の創業から今日にいたるまで、同社が築きあげてきた業界内での地位と信頼は絶大なものがある。安定成長を続け、絶対的な基盤を誇りながら、いまも新たなビジネスの創造に向けてアグレッシブに取り組んでいる。やりがいあふれる環境が多くの社員の成長を生み出し、会社の飛躍へとつながっているのだ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社オプトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社オプトが過去に募集していた求人の履歴です。