日本データエクスチェンジ株式会社

日本データエクスチェンジ株式会社の転職・求人情報

日本データエクスチェンジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本データエクスチェンジ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本データエクスチェンジ株式会社の事業内容を紹介します。

日本データエクスチェンジ株式会社
仕事環境の良い大手企業で働く夢がかないます!配属先は優しくスマートな人が多くて、毎日が楽しくなる

ゼノンシステムは、1990年の創業以来、社会のIT化の半歩先を目指して歩んできたITソリューションベンダーです。

【主な事業内容】
◆アプリケーション開発
◆ネットワーク構築
◆保守・運用
◆セキュリティ保守
◆ヘルプデスク

※特定労働者派遣事業(特13-301485)

企業概要

日本データエクスチェンジ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年9月

従業員数

87名(平成27年1月)

資本金

5810万円

代表者

代表取締役 津田 竜二郎

取材担当者より

IT業界において、もうすぐ設立25年を迎えようとしているゼノンシステム。今回の取材でお話を伺ったのは営業部の責任者を務める池田氏。当の池田氏自身が大手通信キャリアに10年間配属されていた経験を持っているので、社員の気持ちもよくわかる人物だ。新人に対しては導入研修時に何度も食事を一緒にするなど、社員のことを常に理解しようとする姿勢が見てとれた。
話を聞いている最中に印象に残ったのが、入社した方の将来のキャリアプランについて語りはじめたときのこと。冗談も多かった池田氏の表情が真剣モードに変わったのだ。真に社員の成長を考えているのだろうということが見てとれた。
真剣に将来のことを考えている方。同社へと自身を委ねてみてはどうだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る