KIYOラーニング株式会社

KIYOラーニング株式会社の転職・求人情報

KIYOラーニング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KIYOラーニング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KIYOラーニング株式会社の事業内容を紹介します。

KIYOラーニング株式会社
日本の教育産業にイノベーションを起こし、世界中に斬新な教育サービスを発信していきたいと考えています。第2創業期とも言える“今”を、あなたの手で盛り上げて下さい!

ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび
教育サービスの企画・制作・販売・運営

━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰もが持っている無限の力を引き出す。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
KIYOラーニングについて≫≫≫
◆ミッション
学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す
◆ビジョン
世界一「学びやすく、分かりやすく、続けやすい」学習方法を提供する。
◆基本原則
→当社は、「人々が能力や可能性を最大限に発揮して、より良く生きる」ために存在している。
→「学び」を革新する。価値あることを最初に実現する。
→社員・組織自らが、能力を最大限に発揮し、高い生産性を実現する。
→プロフェッショナルとしての高い倫理観を持ち、誠実に行動する。
→ミッションを実現するための手段として、利益・成長を追求する。

企業概要

KIYOラーニング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年1月4日(通勤講座は2008年10月1日より営業開始)

従業員数

10名
中途入社者の割合/100%

資本金

3,250万円(資本準備金含む)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆日経キャリアマガジン「資格・スキルランキング2014」
◆日本政策金融公庫「調査月報」2013年12月号
◆ビジネス系フリーマガジン「BUAISO」No.59
◆「Big Tomorrow」9月号
◆「e・コロンブス」2013年4月号
◆「プレジデント」2012年2.13号

代表者

代表取締役社長/綾部 貴淑(あやべ きよし)
東京工業大学情報科学科卒業。日本オラクルを経てIAFコンサルティングの企業業績管理コンサルティングに従事。その傍ら、独自の学習方法で中小企業診断士にストレート合格。2008年「KIYOラーニング」を立ち上げる。

取材担当者より

現在、教育産業全体の市場規模は2兆円にのぼると言われている。今回取材したKIYOラーニングは、そんな教育産業の中でも「資格取得」に特化し、近年急速な成長を遂げている。2008年にスタートした『通勤講座』も継続的に改良・機能追加が行われており、今後の成長に期待が集まる企業だ。そんな同社の代表・綾部氏は、今回の人材募集について、「トップダウンではなく、パートナーシップでありたい」と語った。それぞれが担当する業務で最高のパフォーマンスを挙げ、対等に意見を言い合える関係性。その姿勢はまさしく、「第2創業期」という表現が相応しい。指示通りに働くのではなく、自らの手で新しいサービスを生み出し、広めていきたい……そんな方にとって、同社は大いにやりがいのある環境となるはずだ。これまでに培った経験を活かし、教育産業に新たな風を吹き込んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る