freee株式会社【東証マザーズ上場】

freee株式会社【東証マザーズ上場】の転職・求人情報

freee株式会社【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

freee株式会社【東証マザーズ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

freee株式会社【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

freee株式会社【東証マザーズ上場】
国内外で高い評価を受け、高いシェアを誇る会計ソフトの『freee』。更なる事業拡大を目指し、新しいメンバーを募集します!

【2019年に東証マザーズに上場しました!】

◆クラウド型会計ソフト、クラウド人事労務ソフトなどの開発・販売・運営

☆これまでの経理・会計ソフトにない圧倒的な利便性を実現したことで、
2012年3月のリリースから、現在では100万を超える事業所に利用されています。

<受賞歴>
◆2017年11月
総務省後援「第11回 ASPIC IoT・クラウドアワード2017」にて、ASP・SaaS部門の「基幹業務系分野グランプリ」を受賞

◆2018年10月
「PRIDE指標 2018」で2年連続ゴールドを獲得

◆2019年4月
「Mizuho Innovation Award」を受賞

企業概要

freee株式会社【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

2012年7月

従業員数

506名(2019年6月末時点)
平均年齢/32歳

資本金

161億603万円(資本準備金など含む)

代表者

代表取締役:佐々木大輔

取材担当者より

「世の中を変えていくプロダクトを作りたい」という熱い思いから、「freee」のサービスは出来上がっていった。サービス発表当初から、製品の独自性とクオリティが高く評価され、シリコンバレーのベンチャーキャピタルからは大型出資を実現。現在も『freee』をはじめとした、世界に向けたプロダクトの開発を進めている。しかし、サービスはまだまだ成長段階にあり、ユーザーからのフィードバックをサービスに反映し、技術とサービスの質に磨きをかけている。決して現状に甘んじることなく、さらなる成長・発展を目指して貪欲に挑戦を続ける姿勢が、同社をここまで成長させたのだろう。ぜひ同社で、「本質的で価値ある」サービスを作り、お客様へ提供するやりがいを味わってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る