ジャパン トータル ロブロス株式会社

ジャパン トータル ロブロス株式会社の転職・求人情報

ジャパン トータル ロブロス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパン トータル ロブロス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパン トータル ロブロス株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパン トータル ロブロス株式会社
メディアで人気&都内最高の立地『LOBROS』で、未経験からキャリアをスタート。成長企業だからこそ、さらに上のポジションも狙える!

■レストランおよびカフェの経営事業
■企業・病院・大学の給食・食堂事業
■レストラン経営コンサルティング事業

企業概要

ジャパン トータル ロブロス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年9月1日

従業員数

250名  平均年齢/35歳 男女比/6:4

資本金

2500万円

代表者

坂井克郎

取材担当者より

取材に伺ったのは渋谷ヒカリエ店。周囲と比べてひと回り大きい店構えとにぎわい、つい入りたくなる雰囲気の良さ。
ランチタイムのピークは過ぎていたが、なお満席状態で、カフェタイムへ向けてさらに客足が伸びるという。それでもホールスタッフの面々は笑顔を絶やすことなく、キッチンでは調理スタッフがキビキビと腕を振るう様子が伝わってくる。LOBROSは外からひと目見るだけでも、「この店はいかにも人気が高そう」という空気感を漂わせていた。

実際にお話を聞くと、それぞれのスタッフがLOBROSで働くことに喜びとプライドを感じていることがよくわかった。順調に業績を伸ばす同社だが、前向きな人材がこれだけ集まっていれば、それも当然だろう。お客様やメディアからの注目度が高い同社はいま、一ホールスタッフ、一調理スタッフとしてだけでなく、その上を目指せるチャンスに満ちている。入社するならば、伸び盛りの今がチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る