CLINKS株式会社

CLINKS株式会社の転職・求人情報

CLINKS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CLINKS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CLINKS株式会社の事業内容を紹介します。

CLINKS株式会社
ダウンロードランキングで上位を獲得したアプリが多数。ユーザーの期待に超えるヒット作を手掛けませんか。

■ネットワーク・サーバの設計・構築・運用・管理
■通信・インフラサービス
■システム・スマートフォンアプリ開発
■IT技術研修『b-LANES』展開
■ITコスト削減サービス『コス削』展開
■社内SNS『モチベーションブログ』展開

※開発実績の詳細はこちらから!
http://www.clinks.jp/service/

企業概要

CLINKS株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年12月19日

従業員数

283名(2013年3月現在)
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

売上高

21億0,000万円(2013年度実績)

代表者

代表取締役社長 河原 浩介

取材担当者より

「成長」をテーマに置く企業は多いが、その中でもCLINKSの特徴はエンジニアたちの自主性。社内勉強会の頻度は週に2〜3回。毎回、現場のエンジニアが講師となって各々の得意分野や興味のあるテーマを発表・共有しているという。勉強会を実施している会社は数多くあるが、これだけ高い頻度で現場が主体的に運営している会社は決して多くはないだろう。

また、アプリ開発からインフラ構築まで幅広いITソリューションを手掛ける同社に相応しく、キャリアパスも多彩。自身のキャリアを上司に相談できる機会を充分に設けており、その時々の「やりたいこと」に合わせて最適な道を選ぶことが可能。トレンドや志向の変化によって、エンジニアの興味・関心も変わっていくのが当たり前。そんなときに会社の中で新しい道を見つけられるのは嬉しい限りだ。自身のキャリアステップを考えながら成長していきたい人にとって、同社は最高の環境といえそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る